私たち三友企画内には、各種委員会というのがあります。
その中に「お客さま大好き委員会」という委員会があり、そこはお客さまにどんなサービスができるかを常に考え続けている委員会です。
そして、その一環として「★LINE登録をお願いしよう」という取組があります。
お客さまに三友企画とLINEで繋がっていただくことで、三友企画から情報提供の一斉送信や、お客さまから個別のお手続きや各種お問い合わせ等をいつでも送受信いただける状況になります。
もちろん、基本はお客様と直接お会いしたり、お電話でお話ししての対応をモットーとしております。
しかしながら、多くのお客様がお忙しい毎日をおくっていらっしゃいます。
お手続きについては、丁寧かつ、少しでもお客さまの時間的負荷なく、そしてご安心いただけるようにと、LINEでの送受信という方法も有効利用していただければ幸いです。